第8回雑文祭


作品一覧;




  • 第八回雑文祭の条件について考える 妄想日記(sci98) 第八回雑文祭はまだ開催中なのでしょうか。とりあえず書いてみたんですがどうしてもうまくこなせなくて、99.99%反則で逃げています。
  • 城崎温泉 AQUA(恭介) 懐かしい思い出を書きましたー
  • 夕暮れの記憶  サヨナラダケガ人生ダ(hata)


はじめに;
もう一度書いてみませんか。
日時;
 2007年12月22日(土)午後7時開幕。
条件;
 以下の条件を満たした文章を、自分のウェブサイトあるいはウェブログに発表してください。

■書き出し: ○○は、机の引出しの奥に忘れていたものだった。
 (れふじさんによる)
■縛り: 金平糖を文章のどこかに入れる。
 (ワタルさんによる)
■結び: とっぴんぱらりのぷう。
 (パトリックによる)
登録;
 掲示の板が消えてしまいました。これは90日間書き込みがないと消されてしまうという仕様のためです。
宣伝;
 Flashをワタルさんが作ってくださいました
関連行事;
 下条さんが「大ハチ公雑文祭」を開き、盛会に終わりました。
バナー;
ワタルさん・作 半茶さん・作
ひとこと;
 みなさま、ご参加ありがとうございました!



トップへ