ターコイズ雑文祭2013


参加作品一覧

  1. 音楽会への招待 ターコイズ(パトリック)
  2. グレートアーマーマン ターコイズ(パトリック)
  3. おったまげー!!ケンミンの秘密 パパママチャミーのDHC(りね&チャミー)
  4. ツナとジャガイモとほうれん草のパスタ/ラ・コモディタ ワタナベ。ランチ日記(ワタナベ。)
  5. バットボール講習会 ターコイズ(パトリック)
  6. スキーは楽し 喫文店(廣太一)
  7. ランナーズ・ハイ7 ターコイズ(パトリック)
  8. 絵に描いた家具 ターコイズ(パトリック)
  9. 繁盛していない定食屋 半茶(半茶)




1.はじめに

 一年ぶりのご無沙汰でした。高齢化社会、デフレスパイラル、国際的民族紛争、地球環境問題、町内会の掃除当番、あらゆる諸問題にまるで役立たない雑文祭の開幕ですよ。
 テーマは「ごはん」です。おいしいごはんを食べている場面を、必ず盛り込んでください。「おいしいごはん」の解釈は個人にお任せします。

2.日時

 2013年1月1日(火)より1月31日(木)まで。

 こちらの掲示の板にお名前、題名、アドレスなどをお書きください。「今時掲示板なんて!」と思われる方はメール、ツイッター、狼煙、伝書鳩、糸電話など他の方法でも構いません。昔パソコン通信には必ずBBSという掲示板があっての(長話につき省略)。

3.縛り

以下の三つのフレーズを文中に入れてください

 やる前からわかる、これはきついわ。どうしてこうなった。

 文中に入れる三つの語句を募集しています。
 使いよいものであれば、冒頭や終末に使うかもしれません。前回はトップが4票でしたのでまったく油断がなりません。

4.コンタクト


ツイッター ハッシュタグは #z2013
 去年は誰もこのハッシュタグを使ってくれませんでしたのでちょっとすねています。



トップへ